女子 令和8年度奈良県高等学校総合体育大会ソフトテニス競技の部 兼 全国高等学校総合体育大会 奈良県予選
5月30日、5月31日に個人戦、6月6日に団体戦が明日香庭球場でおこなわれました。
【 個人戦 】
優勝 中條・中田ペア
準優勝 中谷・森田ペア
第3位 丸木・松原ペア
ベスト16 尾浦・谷川 山口・上野
【 団体戦 】
優勝 高田商業 中條世蓮・中田百香・中谷紗耶加・森田桃香
丸木花音・松原怜美・尾浦七望・山口桃奈
以上の結果となりました。個人戦で入賞した5ペアは7月に奈良県で行われる近畿大会、上位3ペアは京都府で行われるインターハイに出場します。団体戦では3年連続の出場になります。昨年は惜しくもベスト8を逃したので、今年はベスト8以上を目指します!応援のほどよろしくお願いします。




