女子 令和8年度奈良県高等学校総合体育大会ソフトテニス競技の部 兼 全国高等学校総合体育大会 奈良県予選

5月30日、5月31日に個人戦、6月6日に団体戦が明日香庭球場でおこなわれました。

【 個人戦 】

優勝   中條・中田ペア

準優勝  中谷・森田ペア

第3位  丸木・松原ペア   

ベスト16 尾浦・谷川  山口・上野

【 団体戦 】

優勝  高田商業  中條世蓮・中田百香・中谷紗耶加・森田桃香

          丸木花音・松原怜美・尾浦七望・山口桃奈

以上の結果となりました。個人戦で入賞した5ペアは7月に奈良県で行われる近畿大会、上位3ペアは京都府で行われるインターハイに出場します。団体戦では3年連続の出場になります。昨年は惜しくもベスト8を逃したので、今年はベスト8以上を目指します!応援のほどよろしくお願いします。