令和8年5月27日 陸上競技大会

先日、鞄工房山本 アスレチックフィールド橿原にて、陸上競技大会を行いました。
あいにくの雨の中での開催となりましたが、午前中に競技を集中して実施し、生徒たちは限られた時間の中で全力を尽くしました。
各競技では、新記録の更新を目指して一人ひとりが最後まで粘り強く取り組みました。短距離走やリレーなどの走る競技だけでなく、走り幅跳びや砲丸投げといった競技にも真剣に挑戦する姿が見られました。また、仲間を応援する声も多く聞かれ、雨天の中でも生徒たちの前向きな姿勢が印象的でした。
中でも、クラス全員でバトンをつなぐ「クラス対抗1000mリレー」は大いに盛り上がりました。クラスメイトの思いを背負って走る姿や、最後まで声援を送り続ける姿から、クラスの団結力を感じることができました。
悪天候にも負けず、仲間と協力しながら競技に取り組む姿が見られた、充実した陸上競技大会となりました。




