令和8年6月11日 芸術鑑賞会
全校生徒でさざんかホールへ足を運び、芸術鑑賞会を行いました。
今年度はAMミュージカルさんをお招きし、様々な作品の魅力を一度に味わえる「オムニバス形式のミュージカル」を鑑賞しました。
今回のステージは「観る」だけにとどまらず、生徒が曲に合わせて一緒に踊ったり、ミュージカルに関する問題に挑戦したりと、全員が「参加して楽しむ」工夫がたくさんあり、ステージと客席がひとつになる、臨場感あふれるひとときとなりました。
演奏やパフォーマンスが終わるたびに大きな拍手が送られ、客席からは「ブラーボ!」という称賛の声も響き渡るなど、生徒たちにとって非常に刺激的で楽しい時間となったようです。


